917894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・・・てくてく

てくてく・・・てくてく

わんこ・にゃんこ ほか

わんこ・にゃんこ ほか

題名のうしろにある、「カセット」「ビデオ」「CD」「CD-ROM」「DVD」をご確認ください。

『はるか先生の ドッグサイン 犬語の話し方《表情編》』〈DVD1枚〉
犬の言葉が分かっちゃうDVD! 言葉を話せない犬。しかしよく見れば、尻尾や耳など体のパーツを使って感情を表現しています。それこそが犬が発する言葉「ドッグサイン」。 このドッグサインを人間の言葉に翻訳しこれを覚えれば、飼い主なら誰もが感じる「言葉の通じないストレス」を解消!!
『はるか先生の ドッグサイン 犬語の話し方《行動編》』〈DVD1枚〉
犬の言葉が分かっちゃうDVD! 吠える、家具を噛むといった様々な行動にも理由があります。 しかも同じ行動でも全く意味が異なる場合も多いのです。 普段飼い主が体験している犬の行動を紹介しながら、その理由や意味を状況別に解説。 「うるさい」と思っていたあの行動を「そうだったのか」に変えていきます。
『ワンちゃんとおでかけ』〈ビデオ2巻組〉
愛犬と旅に出よう!飼い主のあなたが事前に把握しておくべき知識や方法を教えてくれるビデオです。
『犬と飼い主のためのわんこ塾』〈DVD3枚組〉
犬のことを理解しよう! 犬と生活を始めよう! 犬と生活を楽しもう!
『犬、大好き!』〈DVD1枚〉
元気をくれる! 笑顔になれる!カワイイ犬たちのハートウォーミングな映像コレクション。 こんなDVDを待っていた──。画面いっぱいに動き回る犬たちの“動画”にDVD写真館をプラス。しかもこのボリュームでライトプライスを実現!
『NHK趣味悠々 犬と暮らしを楽しもう』〈DVD2枚組〉
生活に潤いを与えてくれる犬と、ともに暮らしを楽しむために 役に立てていただきたい基本的な考え方やノウハウを紹介しています。
『猫、大好き!』〈DVD1枚〉
元気をくれる! 笑顔になれる! カワイイ猫たちのハートヒーリングな映像コレクション。 こんなDVDを待っていた──。画面いっぱいに動き回る猫たちの“動画”にDVD写真館をプラス。 しかもこのボリュームでライトプライスを実現!
『ちっちゃいものクラブ ウサギとリス』〈DVD1枚〉
テレビの中を駆け回る、ミニチュアペット大集合! ウサギ6種、リス4種に加えプレーリードッグ、モモンガも収録!
『アクアリウム・ライフ』〈DVD1枚〉
水槽を彩る熱帯魚と水草の小宇宙 あなたのテレビで熱帯魚を飼おう!


やさしいステレオラジカセカセットデッキビデオデッキCDラジカセCDプレーヤーDVDラジカセDVDプレーヤー


トップページへ


© Rakuten Group, Inc.